デリーモに行って
パープルと
パフェ会してきましたパフェラブラブ


*.メニュー


いちごいっぱいのパフェいちごラブラブ
美味しいに決まってる〜よだれ音譜


*.サクラブロッサム


上から下まで
ぎゅぎゅっと詰まっていて
美しーーーいお願いキラキラ
ほんのり桜が香って春らしいパフェ桜



チョコレートもどうぞって
いただきました拍手音符



別添えのグリオットチェリーソースが
酸味があって
パフェ全体が引き締まるっ乙女のトキメキ



見た目も可愛くて
繊細で惚れ惚れしちゃうラブ
パフェって芸術だと思うのです飛び出すハート

だがしかし
ワイングラスがちょっと苦手もやもや
お仕事中にワイングラスを割って
指を切ったことが2回あってネガティブ
2回目は1時間血が止まらず
救急病院探してくれて
連れて行ってもらったの車アセアセ
傷も後遺症もないけど
けっこう深くて完治するまで
病院通いでした泣くうさぎダウンダウン

そんなわけで
地味に慎重に食べたよね笑


色んなパフェ食べに行きたいなオーナメント