1月15日
10:00開園~19:00閉園
イマジニング・ザ・マジック
蜷川実花さんコラボグッズ
発売日!!


珍しく開園待ちしようと思ってたのに
のんびりし過ぎて10:30にイン!!

あやちゃんは先に並んでたので
お互いバラバラに並びました

エントランス入って右側全部人で!!
中央花壇越えてるし!
列見て気持ち悪くなるくらい人・人・人!!!
いったい何時間待つのか……(T_T)
並んだとしても在庫がなくなる可能性だってあるし
不安を抱えながら耐久レーススタート💦

暇すぎてスマホで
プリティ・プリンセス見ながら並んで
お腹すくし水分とるとお手洗い行きたくなるから
なにも飲まずひたすら耐える………


お天気が曇りだったので寒かったのですが
並んでる間にカイロ配られたの!
ディズニーでカイロ配られるなんて(ノ゚Д゚)ノ!


オリエンタルランドさんありがとうございます!

途中で雨降ってくるし
折りたたみ傘さして並んでたけど
持ってない人は雨宿りできずに濡れていて
かわいそうだった><💦


15:00過ぎにやっと入店できて
並んでからお会計まで
トータル4時間45分かかって
ゲットしてきましたー\(^^)/!!!

別々に並んでいたのに
お会計するときあやちゃんに会うという
プチサプラーイズ(笑)



じゃーーーーん!!!


*.ショッピングバッグ
*.ジグソーパズル
*.写真集


し・あ・わ・せー!
長い間待って買えてよかった;;!!!
寒いなか4時間45分頑張った!!!


*.ショッピングバッグ


裏・表同じデザインです


*.ジグソーパズル


1000ピースあります


*.写真集


表はミッキー♡


裏はミニーちゃん♡

中の用紙が紙ではなく
台紙みたいに分厚くできています

写真集には専用バッグが付いてきます
(写真集を入れるためのバッグ)


もう………好きしか言えない…♡
バラを撒いて両手を広げて
おいで…♡ってさ~///!
キャアアアア/////←真っ赤



裏は口パクミニーちゃん♡
かわいいー(*ノ∀ノ*)!
し・ん・ど・いー♡!!


長い間並んで
欲しかった物が無事買えて
本当によかった。・゜゜(ノД`)
4時間45分←まだ言う←←
わたし!お疲れさまでした☆.。