職場のまりまりから
お誕生日プレゼントをいただきました☆


可愛らしい小さな本の形


中身は……………


きゃああああああああああああ♡!
叫んだ\(゚∀゚)/!笑


だいすきなミニーちゃんの
ピンクゴールド
オープンハートネックレス♡

かわいい~!!
パークでつける!!
お仕事でもつけられるかな(*´ω`).。o○


もともとホテルで働くことが夢だったので
8年間同じホテルのフロントで働いていましたが
ディズニーの近くに住むことに憧れていて
ディズニーの近くで
ディズニーに関わるお仕事ができたら
って思っていて
2年前に転職をしたことで
その憧れを全て叶えられています☆


だいすきな
ディズニーの近くで
ホテルのフロントのお仕事をして
ディズニーまで30分の距離に住めて
だいすきだからこそ
ディズニー関連のお問い合わせに答えられること
ディズニーに行くためにお泊まりにくる
ゲストの思い出のお手伝いができること


好きなことを
お仕事にできるって
とってもありがたい♪。.・゜