昨日、中目黒の土屋鞄にお友達とランドセルを見に行ってきました。
いろんな種類があり迷う迷う~渦巻き
photo:02


息子が選んだのはコレ。
photo:01

色は黒で、背中が当たるトコロや内装が水色。
今の息子には似合っているけど、6年生まで飽きずに使えるのかしら…。
私はシンプルなやつを推し、話は平行線。
散々悩んだ挙句、まだ予約はせずに帰ってきましたトホホ
旦那さんは、息子が選んだの買ってやれ!って言うのだけど、彼最初は絶対紺にするって言ってたのに、友達の影響でコロッと黒に変わっていますから。
もうちょっと様子見です。

ところで息子の血糖値。夜を50Rにしてみたもののなんだかいまいちダウン
夏はインスリンが効きやすいと言うけれど、息子の場合は毎年乱れがち。
毎日かなり運動もしているし、基礎代謝も良さそうだけど汗
最近はごはんを本当によく食べるから、多めに打っているつもりでもインスリン足りていないんだろうなぁ。それか成長中なのか。
高血糖が続くと落ち込みがちだけど、前向きに考えて頑張ろう~アップ