息子がサッカーを始めてから休日はサッカー三昧サッカーボール
今日も保土ヶ谷まで試合にいってきました[みんな:01]

偶然にも対戦相手は保育園の時のお友達のチーム!
1歳半から3歳まで一緒で、保育園でじゃれあっていたかと思ったらサッカーなんかやるようになっちゃって…感慨深かったですにひひ
photo:01


photo:02


剣道は若干やらされている感があるけど、サッカーは楽しいみたい。
うちの中でも公園でもボール蹴ってますサッカーボール
飽きずにずっと続けてくれたらいいなぁ。


来週息子は幼稚園のお泊り保育!足柄まで行きます。
朝のインスリンは単位が多くてまだ自分では打てないので、私も近くの宿をとり朝だけ注射をしにいく予定。
年中の時に幼稚園でのお泊りは経験済みだから、今回はあまり心配じゃないにひひ
温泉宿をとっているのでそっちの方が楽しみです温泉まぁく