シックディからなかなか血糖値が落ち着かず、先程も300超えDASH!
Qを追加打ちしたので、しばらく様子見~。
夜中に追加打ちした後は低血糖が怖くて、1時間後くらいもう一度血糖測定して下がり過ぎていないか確認するまでは眠れないかたつむり
他のDMママさん達もそうなのかな??


ところで、昨日は節分。
幼稚園から帰ってきた後にお友達と近所の神社をハシゴしましたにひひ
photo:01

鬼は外~福は内~と上からバサバサっとお菓子を投げてくれます。
すごい人。紙袋を掲げて待ち受ける老若男女。
お菓子が投げ込まれると押し合いへし合い。

機敏な息子はみんなが取り損ねて地面に落ちたお菓子をささっと拾っていました。
photo:02

こ~んなにGET[みんな:02]
しばらく3時のおやつ&補食に困りません。
お酒&ネギはみかんに番号がついていて、引き換えてもらいました。
すごく楽しく子ども達も喜んでいました。
こんな楽しい地元の行事、来年も参加しなきゃ!

photo:03

旦那さんが帰ってきてから夜分遅くに家族で豆まきしました。
お面は幼稚園で作ったモノ。可愛くできていましたはなまる