8月末にハワイに行ってきました。
ハワイ島3泊オアフ島3泊。
ハワイ島は初!自然が豊かで本当に素敵なところでした。

$のののブログ
コナ国際空港から延々と溶岩ゴロゴロの道路が続く。
コーラル文字がたくさん。

$のののブログ-__.JPG

$のののブログ
ハプナビーチ。全米№1にも選ばれたらしい。
すごーくキレイなビーチでした。

$のののブログ
ヒルトン・ワイコロア・ビレッジに泊まりました。
ホテル内で充分楽しめちゃう感じ。

ハワイ島は旦那さんが息子を連れていきたい!と。
キレイな星を見せたかったみたい。
星が本当にキレイで無数に輝いていて、ありきたりだけど自分がちっぽけに、小さいことに悩んだり腹をたてたりしているのがバカらしく感じました汗
キラウェア火山やマウナケアとかまだまだ行ってみたいところがたくさん。
息子がもっと大きくなったらまた行きたいな。


ハワイ島からオアフ島までは1時間くらい飛行機だったかな~。記憶曖昧…。
オアフ島は何度来ても楽しいっ!
海やプールでのんびり出来て、遊べて、ごはんも美味しくて、買い物出来て、やはりハワイはいいっ!と再確認。

今回初めて行って良かったトコロをいくつか。
$のののブログ

$のののブログ
チルドレンズ・ディスカバリーセンター。
児童館&ちゃんとしていないキッザニアみたいな。
でも充分楽しめて、息子大喜びでした。

$のののブログ
ホノルル動物園。
夕方に行ったら、メインの動物はほとんどいなかった↓↓
唯一いたライオン夫婦。仲良く寄り添ってました。
雰囲気がすごくノンビリした動物園で良かったです。

あと写真はないのですが、息子と旦那さんが寝ている隙に、早朝ビーチヨガに参加してみました!5時半起きで…。
このまま寝てしまおうかとも思ったけど、最高でした!
参加して良かった。お勧めですハート

やっと書けたハワイ旅行記。長々と脈絡なくすみません。
忘れないように、旅行中の息子のインスリンについてもまた書きます!