土曜日は旦那さん従兄弟の結婚式でした。
舞浜のシェラトンにて。
お嫁さんすっごく綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ
シェラトンのチャペルは海が見えて素敵!お料理も美味しかったです!

息子は結婚式初参加。
私は息子が騒がないよう非常~~~に神経を使いましたカミナリ
まあまあ静かに出来た方かな???

結婚式は2時からだったので、朝は50R使って基礎グーンと少なめにして、12時頃軽くオヤツを食べさせ、料理が出てきたらRを打ちました。
息子、肉料理&すっごく食べたのもあって、なんだか1日血糖値は高めだった…。
やはり基礎は大事なんだな~&Qちょこちょこ打ちが良かったかな~と反省です。
まあ、大事な式で低血糖にならなかったから良しとしようDASH!

列席者はお安く泊まれるので、そのままシェラトンに一泊しました。
オーシャンビューで良かったです!
$のののブログ-110710_0820~01_0001.jpg

次の日はシーへミッキー
子ども半額!ラッキー!!
ものすごーく暑かったけど、とっても楽しかったおんぷ
ショーで水をかけられずぶ濡れな息子。
$のののブログ-110710_1106~01_0001.jpg

お泊り保育→結婚式→DisneySeaと怒涛の週末でした汗