のののブログ-110604_1426~01.jpg
週末、旦那さんの友達一家と潮干狩りに行ってきましたアサリ

毎年ここ…千葉の金田海岸。

地震の影響なのか、去年に比べてすごく空いていました。

放射能の影響が気になりましたが、暫定基準値を大きく下回っていて安全性に問題ないとのこと。潮干狩り大好き一家としては一安心DASH!

黙々と2時間程、ザクザクほって、今年もアサリ大漁でした。


のののブログ-SN3B0026_0001_0001_0001_0001.jpg

友達の子(♀)息子の1学年下。

美男美女夫婦でもちろんこの子も美形、小柄でお人形さんのよう。

息子、始終お世話を焼いていて、抱っこしたりベタベタ触っていましたハート

帰りの車の中で「〇〇ちゃんのことが好きになった」と突然のカミングアウト。


幼稚園で仲良い女の子を見ても、息子はどうやら背は低めで目がクリクリした、はかなげな守ってあげたくなるようなタイプが好きみたい。

一貫した女の趣味で面白いな~と思っちゃいました笑