息子の幼稚園、昨日と今日とお休み。

昨日は幼稚園のお友達とズーラシアに行ってきました。

平日はすいていて動物も見やすくて、ゴロゴロくつろいでいる動物たちを見て癒されました~おんぷ


のののブログ-101201_1345~01.jpg
動物の写真撮り忘れた…。ズーラシアの公園。


のののブログ-101201_1348~01.jpg
「隊長!あっちを探険しましょう!!」「よしっ行こう!!」なんて言いながらお友達と遊んでました笑

4歳児、勝手に遊んでくれて喧嘩もせずに、すごーく楽。


帰りの車で子どもたちは爆睡…夕飯はかっぱ寿司に行きましたかっぱ

前にお友達に美味しいよ~と勧められてから、はまっている“とろたく”。

ネギトロにたくわんが乗ってる軍艦。やっぱり一番美味しかった…。

かっぱ寿司に行った際にはぜひハート


今日は息子と自由が丘でデート。

息子と2人の時はたいてい電車が見えるレストラン&無印前のワゴンカフェでイチゴ味のホットミルクのコース。久々に2人でのんびり過ごせました。
のののブログ-101202_1320~01.jpg

明日は幼稚園の音楽会音符

息子はたいこを叩くらしい。楽しみだわ~。