先週末、息子の誕生日でしたバースデーケーキ

当日は軽井沢に行き家族でお祝いしました。


のののブログ-101113_1422~01.jpg
息子、人生初スキースキー

ほんとはキッズパークでソリしたり遊ばせるだけのつもりが、キッズパークはまだオープンしていなくて…。スキーをやらせてみたら意外にも出来ちゃった。

転びまくってたけど、去年のスケートに続き、スキーも楽しそうに滑ってました。

冬の間にまた行きたいな~。


そして今日は幼稚園の11月生まれのお誕生会に行ってきました

息子の幼稚園は先生方が温かく熱心。

お誕生会もとっても素敵で、胸がジーンとなっちゃいましたうるうる


 のののブログ-200611161923000_0001.jpg
こんなに小さかったのにもう4歳。あっという間。

4年前にオギャーと生まれたその日から、あなたは何よりも大事な宝物です。

産まれてきてくれてありがとう。


本当に元気に4歳を迎えられたことに感謝!

日々元気に過ごせるのもインスリンのおかげだね!!



※ちなみに4歳のお誕生日プレゼントはこれ↓
のののブログ-101119_1431~01_0001.jpg
学研のはっけんずかんというシリーズ。恐竜と乗り物にしました。

図鑑っぽくなくて、息子毎日パラパラめくって眺めてます。

他のシリーズも少しずつ買い足していこうニコニコ