風邪が良くなり週末は鬱憤を晴らすかのように息子とお出かけ三昧でした。

金曜日はマンションのお友達とディズニ―ランドミッキー
お友達が指定日でチケットを取ってくれていたので、風邪が治り良かった…。
のののブログ-101105_1531~01.jpg
パレード。憧れのピーターパン。

のののブログ-101105_1539~02.jpg
息子の頭&ミッキー。

のののブログ-101105_1335~01.jpg
ハロウィンが終わりクリスマスモード。
平日なのにめちゃくちゃ混んでいました汗

ディズニ―ランドではダラダラ食いしちゃうだろうから、インスリンは朝50R-昼50Rでダラダラ効かせる感じでやってみました。
ちょこちょこ食べつつも、血糖値は昼食前128、夕方173、と200超えしなかったからまずまずかな~。

前から薄々気付いていたのだけど、息子どうもディズニ―が苦手みたい。
去年お友達とシーに行った時もアリエルのプレイグラウンドに怖くて入れなくてご迷惑かけたのだけど、今回もピノキオでさえ「こわーい泣き顔」と大泣きしてました。
暗やみがダメらしい…。
唯一テンションが上がってたのはゴーカートでしたDASH!


土曜日は家族で根岸森林公園(元競馬場の広い公園)。
日曜日は神宮外苑のにこにこパークに行ってきました。
にこにこパークはママ友から良いよ~と聞いていて行きたかった場所!
遊具あり、ちょっとした森あり、広場ありすごーく楽しかった音符
のののブログ-101107_1246~01.jpg

のののブログ-101107_1412~01.jpg

のののブログ-101107_1400~01.jpg

トランポリンしたり、ドングリ拾ったり、森を探検したり、一日たっぷり遊べました。
息子にはわざわざ高いお金を出してディズニ―に行くより、思いっきり身体を動かして遊べる公園がちょうど良いのかも…ウッシッシ