息子、シックディ真っ只中です…。
一昨日から熱発し、夕方から夜にかけては39度台までupup
夜中はゴホゴホむせ込んで、眠りも浅く可哀想…涙
血糖値もぐんぐん上昇し、200~400台をウロウロ。
食事や水分はとれているし、熱が無いときはよく喋り元気なのが救い。

通常の30RとRを増量しているのに加えて、Qを適宜追加打ちしているけど、あれっ今打ったのどこ行っちゃった??ってくらい、なかなか血糖値が下がりません汗

もっと強気で打つべきなのか…。
高血糖だから風邪が治りにくい→風邪が治らないから高血糖。
この悪循環を繰り返しているんだろうなぁ。

熱でしんどそうな時に何度も血糖測定したり注射したり、それでも下がらない血糖値に私の心も折れそうですが、うちだけじゃなくDMっ子&そのママならきっと皆が体験すること…そう思って頑張ります。
早く風邪が良くなり、シックディを抜け出せますようにお願い


のののブログ-101028_2043~01.jpg
熱があってお風呂に入れないときは、足湯してます温泉まぁく