息子&息子のガールフレンド親子と、三鷹のジブリ美術館に行ってきました大トトロ
ここ、旦那さんがずっと行きたがっていたけど、チケットがなかなか取れず…
お友達が三鷹市の限定販売でチケットをゲットしてくれました。ありがとう!!
旦那さんはこの日もお仕事で、羨ましそ~に出勤していきました汗

館内は撮影禁止で写真がないのですが、至る所にジブリの世界が満載で、とっても素敵でしたきらきら!!
子どもが遊べるフワフワのネコバスがあったり、ミニ短編映画が見れたり、トトロとポニョしか見たことがない息子でも充分楽しめました。

子連れだと慌ただしくてゆっくり見れなかったから、また改めて行きたいなぁハート
久々に息子&ガールフレンドの可愛い絡み?も見れて楽しい一日でした。

のののブログ-101023_1447~03_0001.jpg


のののブログ-101023_1436~02_0001.jpg


一日外出して疲れたので、夕飯は息子と2人近所のサイゼリヤ~。
息子、ミートソースモリモリ食べました。サイゼリヤの味、大好きみたい汗

食直前(18時頃)に50Rを3.5単位注射
パスタ以外にもパンやフライドポテト、ジュースとすぐに血糖値が上がりそうなものも食べたのだけど、食後は低血糖…。0時近く、私が寝る前にも血糖測定したら、今度は300近い値でした。
昼食パスタはオヤツ前にR多めに追加打ちで上手くいくようになったけど、いまだ夕飯パスタは鬼門だわ↓↓次回は40Rか30R使ってみようと思います。