土曜日2ヶ月ぶりに受診してきました病院
気になるHbA1cは…横ばいでした。
あんなにシックディの時、高かったのにあせるよく分かりません。
測っていないとき、幼稚園や就寝中に低血糖になっているのかな…。
それはそれで心配ですが汗

主治医の先生はさーっぱりした女医さん。
いつも「いいねいいねーお母さん、身長も体重も増えてるしこの調子!!!」って。
そして「お母さん、仕事始めた??早くフルで働きなさいよ~!」と続きます。
子どもの血糖値ばかりに目を向けない&子どもは放っておいても親の背中を見て育つってことみたいです。

私も受診する度に病院の匂いというか、看護師さんの働いている姿を見ると「あぁ働きたいな―。」って血が騒ぎます。
息子の体調も落ち着いているし、いつまでも先生の働きなさい攻撃にも耐えられなくなってきているので、そろそろ仕事見つけようかな…と思いましたナース

主治医の先生は血糖測定は1日3回まで!と言っています。
3回までと言いつつ、今までセンサーは多めにもらっていたので、息子もシックディや40R50Rを使った時はけっこうたくさん測っちゃっていましたが。
次回受診は2ヶ月後なのに、今回センサーチップは150枚しか貰わなかったーガーン
たぶん1ヶ月分の処方をそのままクリックしたのかも…。
足りなくならないか心配みずいろ渦巻きみずいろ渦巻きみずいろ渦巻き