のののブログ-100710_1242~02.jpg
今日は結婚記念日…ですが旦那さんはお仕事ーダウン
なので近所の市民プールに息子と行ってきました。

今日からプール開きなので、小学生やちびっこでいっぱい。
ボールぶつけられるし、水バシャバシャかけられるし、午後からは芋洗い状態でしたが、この近さ&料金(300円)なら夏休みに何度でも通ってしまいそう…。

息子も大喜びではしゃいでました音譜
息子の特技だと思うのだけど、すぐに同じ歳くらいの子&パパと仲良くなり、一緒に遊んでもらっていました。

帰りの自転車でノボラピッド1単位チックン。
ミニストップのソフトクリーム食べながら帰ってきましたsoft cream*
夏ですねーひまわり