目黒川…週末だったので、とにかく人・人・人でしたー汗

のののブログ-100403_1335~01.jpg

大倉山公園…ここは梅もキレイキラキラ大好きな公園です。

のののブログ-100404_1325~01.jpg

井田公園…だんだんマイナーに。でもここもキレイ!桜の絨毯桜

のののブログ-100406_1014~01.jpg

住吉桜…完全に地元。目黒川には負けない。

のののブログ-100406_1303~01.jpg


今日は井田公園に行ってきました。
入院していた時、同じお部屋だった子&ママと遊びました。
息子より一つ下で、IDDMではないけど、同じ小児慢性疾患の子です。
違う病気でも、退院がゴールではない・これからも一生付き合っていかなくてはいけないという点で分かりあえることも多くて、入院中いろいろお話させていただき、心の支えでした。

病院のプレイルームでよく一緒に遊んでいた息子とお友達。
無事に退院して、こうやって桜の下で、元気いっぱい遊べて何よりです晴れ