今日は近所の仲良いママ友&子ども5組でお花見しました桜
近所の公園にて。

のののブログ-100401_1108~01.jpg

風がビュンビュンですごい砂煙だったけど、シートひいてみんなでお弁当食べてピクニック気分で楽しかったおんぷ
子ども達は、ブランコしたり、お砂場したり、シャボン玉したり、ケンカしたり…
大騒ぎで遊んでいて可愛かったです。

途中夕方の低血糖が心配で(あまりに走り回っていたので)ラムネを追加打ちナシで食べさせましたが、 今日の息子の血糖値80~90台とバッチリでした。
たくさん遊んで気分がhappyだと血糖値も良いのねにっこり

来週は幼稚園前に息子とのんびり過ごす最後の1週間。
桜は満開だろうし、息子とお花見週間にしようと思いますラブラブ
週末も良いお天気みたい。家族でどこにお花見行こうかな~桜