週末、家族で旅行に行ってきました。
目的地は富士急ハイランド内のトーマスランド☆
幼稚園入園祝いと毎日チックンを頑張っている息子へのプレゼントプレゼント

トーマスランドは息子は大はしゃぎでしたが、絶叫マシーン好きの私としては全然物足りない!
富士急に来たならば、fujiyamaやええじゃないかに乗りたーいと血が騒いだけれども、夫、絶叫マシーンは苦手…なのでガマンしました。
早く息子と2人で乗れる日が来るといいなー心

宿は河口湖のすぐ傍で、お部屋からもお風呂からも富士山が見えました。
あさふじという宿で、こじんまりしているけど、お料理がとーっても美味しくて良い宿でしたグッド!
息子のお子様ランチも立派きらきら!!
でしたが、久々の旅行で興奮している息子はあまり食べず…。
お料理からしてインスリンを増やそうか迷ったけど、いつも通りの単位にしておいて良かった。

温泉も気持ちよく、食前・食後・朝と3回入っちゃった(息子も3回)。
息子のプレゼントというより私がかーなーりリフレッシュできた旅行でした温泉まぁく