今日はエプソン品川アクアスタジアムに息子とバーバと行ってきました

ランチはアクアスタジアムの中のレストランで。
熱帯魚が泳いでいる水槽を見ながらごはんが食べられるので息子は大興奮。
ここのお子様ランチ、なんと1500円!!
注文したのだけど、いつものように食べムラのある息子…食べない。
お昼からは30RのNが効いてくるし、食べないと低血糖になるので、私もついつい「ちゃんと食べなさい!!!」って叱ってしまいます。

最近、食事の時間に怒ってばっかり
息子も食事が楽しくなさそうで、「もうこんなに食べられないってば!!!」って口癖になってます。
結局1500円のお子様ランチにはほとんど手をつけず、私のパスタを取り分けてちょこっと食べました。
(低血糖心配しましたが、お子様ランチのジュ―ス&アイスを食べたから、夕方の血糖値はちょうど良い値でしたあせる)
食べムラ…インスリンを使っている中で本当に悩みの種ですうずまき


ごはんを食べた後に水族館へ。
1歳の頃に来た時はアシカの鳴き声にビックリして泣いてしまった息子。
今日は拍手してノリノリでアシカショーを見ていました。
水族館にしては狭いのですが、ここのイルカショーはテンポが良く迫力があるのでスキ。息子も大喜びしていました。

でも息子以上に、バーバが孫とのお出かけを喜んでいたので良かったw

のののブログ-100319_1303~01.jpg
花また行こうね花