気分転換にと父が、神戸コレクションの招待券をくれたので、お友達と行ってきました。東京公演は品川の新高輪プリンスで開催でした。

看護短大の時のお友達で彼女も1歳の子供がいるので、子無しランチは久しぶり!!ショーの前にゆっくりとランチし、たくさん喋って楽しかったです。
色々話を聞いてくれてありがとう。


神戸コレクションはファッション誌をまめに読まない私でも、知ってるモデルさんがたくさん出てました。
初っぱなが吉川ひなのちゃんで本当にお人形さんのようでしたWハート
高垣麗子ちゃん&加藤夏希ちゃんもテレビや雑誌以上の可愛さ、華やかさキラキラ
モデルさんみんな細い!顔小さい!!可愛い!!!目の保養になりました。

来ている子達は20代前半くらいが多かったのかな?
今の子はみんなお洒落で可愛いです。
ああ私も20代に戻りたい~。オシャレとか美容とか恋愛とか、そんなことだけ考えていた頃は幸せだったな。その頃に戻りたいな~なんて思ったりもしたけど、今は今で息子からたくさんの幸せをもらっているものね。

その私の宝物の息子はというと、旦那さんと一緒にお出かけしていたようで。
汐留めのビルの間をグルグル走り回っていたようです。
元気いっぱいで何よりおんぷ