昨日は
UNIQLO×アニヤハインドマーチ
のコラボ発売日でしたねー!


昔からアニヤ好きで
バッグとか持ってて

このコロボ知ったときすごい興奮してチュー

めっちゃほしーーーー!!!

ってなって

はい、初めて開店前から並びました


開店1時間前に着いたら
前にすでに40人くらい並んでてガーン

すご、、買えるか?!

と思ってたけど


何とか欲しいもの買えましたー!!




靴下かーいー♡

ヒートテックってのがグッ






ラムニット


ウィメンズと迷ったけど

キッズの160がちょうどよくて

ウィメンズだと袖が片方違う色なのが

あまり好きじゃないのと

キッズのデザインが好きだったので

キッズにしました!!






マフラーとニット帽


可愛すぎるラブ





あーかわいい


これは絶対に欲しかったからゲットできて

嬉しい♡





カシミヤニット

ブラックL

170cmの私はLがちょうどよかったです


ほんとはグレーも欲しかったけど

すでになくて

奇跡的にゲットできた1枚





うしろのこのリボンマーク可愛い爆笑

アニヤって感じですね!




あとは子供用に
ラムニットを2枚とボンボン付きの
キッズ用のニット帽2つ買いました!


久しぶりに爆買い🤣🤣🤣


大満足の買い物でした!!


ちなみにお店は、、
戦争でした🤣

GETできてよかったおねがい

埼玉の奥地に住んでる友達が
今日行ったらまだあったと言っていたので
ものによってはまだあるかも!

見つけたらラッキーなので
ぜひGETしてください✨

オンラインはすでにもう商品ページ自体
消えてるものが結構ありましたえーん