やったー!!笑


と嬉しい叫びから始まりましたが笑

去年買えなかった福袋

今年は買えたので嬉しくて爆笑



何かというと!


はい、ジェラピケです♡



毎年人気ですよね!!
去年、大人コンセプトの方の福袋欲しくて

瞬殺でなくなり惨敗したので


今年も気合い入れて挑戦したら

買えました笑い泣き






大人コンセプトの方です。


Aがピンク系が多くて

Bが落ち着いた色味的なことが書いてあり

Bを購入しました!!



予想ではグレーやネイビー系かなと思っているので、届くのが楽しみです爆笑



まだこれから販売するサイトもあるようなので

気になる方はチェックしてみてくださいニコニコ