先日新婚旅行でフランスに行っていた
妹からお土産をもらってきました✨


有名なチョコレートや
↑食べちゃって写真ない、、


モンサンミッシェルの有名な塩キャラメル





でかっ

写真のセンスのなさよ不安



そして頼んでいたとっても楽しみにしていたもの






はいっ


フランスといえば!

エルメス頼みました〜!






何かリボン下手でぐちゃってたんだけ度‥


なぜ??笑







ふふふふ♡








じゃーん✨✨



新しいエルメスのリング💍


一部レザーになっていて

太めの幅


他にももっと太かったり

色も色々あるし

シルバー、ゴールド、ピンクゴールド

がありましたが

サイズ的が合う在庫がゴールド×ブラウン

しかなくてこちらに



サイズはXS.S.M表記でXSにしました!



少しずらすと同じくまたHのモチーフがでてきます。


マフラーと悩んだのですが

欲しかった色の在庫がなくて。


低下よりマイナス1万くらいで買えました!


可愛かったですーラブ


でもこれレザーなので

💍したまま手洗いやアルコールは✗です


そこだけちょっと忘れそう&面倒ですが

可愛いのでOKにします笑



この間日本のエルメスサイトでも

売ってるの見ましたがすぐなくなりましたね💦


見つけた方は是非✨

値段もエルメスにしては安いです爆笑