コーディネート




トップス/セゾンドパピオン

パンツ/ZARA

アウター/ベイクルーズ

靴/アウトレットシューズ

バッグ/YSL



急に寒かった日

今季初のコート着ました💦



ポンチョ型コートって可愛いですよね爆笑


厚手でしっかりウールが入っているので

暖かいです✨






この辺りも可愛いですね✨



トップスはセゾンドパピオンの

ハイネックセーター


袖にパールがついていて可愛いです爆笑





とてもかわいいです♡







パンツは大好きZARAの

ハイウエストパンツ


この色はほんとーに使いやすくて

めちゃくちゃ使っているので

新調しようか考え中です🤔



大好きベージュ〜ホワイト〜ブラウンコーデ

でしたっ照れ