コーディネート




ブラウス/ZARA

パンツ/ZARA

アウター/エレンディーク

バッグ/楽天

靴/Puma×メゾンキツネ




とっても寒かった日

毎年お気に入りで着ている

エレンディークのコクーンカーディガンを

着ました✨


今年はこちらのグレー×ピンクを購入!

グレー×ピンクは店舗限定色みたいです爆笑


かわいぃー♡

しかも今年からサイズが2サイズになり

サイズ2の大きい方を買ってみました!




大きすぎずOK


袖は折っても折らなくても二重丸


あーかわいぃー♡

これめっちゃ暖かくてかなり長い期間使えますグッ











今年はグレーが流行るので

定番ZARAのハイウエストパンツも

グレーを購入しましたチョキ


合わせたらかわいぃ♡



バッグはもうないのですが

こちらが似ていてかわいい!