コーディネート




マットが🤣🤣


トップス/GU

パンツ/UNIQLO

靴/セスト

バッグ1/神戸レタス

バッグ2/DEAN&DELUCA



先日紹介したシアーニット





この日に別の透けアイテムをゲットしてました!



こちら




その名もメッシュセーター

ホワイトXL


前にヒルナンデスでアンミカさんが

コーディネート紹介してて

可愛いー♡ってなって

気になってましてアセアセ



一緒に試着したらアウトでしたハッ


可愛いですよね✨

アラフォーでも着やすくて良かったOK



パンツは大人気UNIQLOのワイドパンツ






リネンも欲しいなぁ爆笑






中に着たインナーも昔のUNIQLO


チューブトップも可愛いですよね!!



これ狙ってます!



UNIQLOのはエアリズムで◎





体の形きれいになります!

これもおすすめ




あと普段下着は線が出たり透けないので

エアリズムきてるんですけど

このサニタリーシリーズもいい!


生理中もおしゃれしたいので

アウターに響きにくいのは助かります!


肌触りもOK





最近購入したバッグ





中にシャネルの袋←

を入れてツイリーで巻き巻きしました!

このツイリーはノーブランドなので

気兼ねなく使える!!




インナーポーチもついてます!




このツィードもかわいいラブ



靴はこちら



これのシルバー狙ってます✨