コーディネート



ニット/イエナ

パンツ/piccin

靴/セスト

アウター/plage

バッグ/ジャングルジャングル




ちょっときれいめスタイル✨

きれいめ好きです〜照れ



最近購入してお気に入りのドット柄パンツ

いい値段しましたが、これは買って正解爆笑


形きれいでウエストゴムで履きやすくて

きれいめにも少しカジュアルにも着れますグッ


あーかわいい♡



ブラック M着用



これもかわいいー!







バッグはこちら

今半額になってます!



他の色も買い足そうかな🤔

私のはグレージュですが

持っていると必ずどこの?と聞かれます✨






襟付きニットでちょっと可愛らしく♡



靴はこちら



ビジューが可愛い!

今期流行ってますよねニコニコ


マスクはバイカラーがかわいいこちらを使ってます!