昨日、雑誌VERYで見て気になっていた 
ダウンを見に新宿伊勢丹に行ってきました!

気になってオンラインショップ見たら 
たまたまポップアップやってることを知って
雨の中行きましたよ笑い泣き


TAIONエクストラ





雑誌にはロングダウンが載っていて

バッテリーをダウンに繋ぐと

暖かくなっていくヒート機能付き✨


この機能に惹かれまして。

なんといっても私寒がり!!

温暖化と言っても真冬は寒くてガーン


インナーダウンとして着る予定です。

インナーダウンが暖かかったら

色々好きな格好出来るな♡

薄着できるな♡

という魂胆ニヤリ



いろんな色がありまして

ホワイトかブラックで悩んで

催事ではホワイトが1番人気とのことだったのですがやっぱり子供いるし使いやすいブラックかなーと。


オンライン見ててブラック×ブラックボタンのが

ほしかったんですが、なんと売切れえーん


仕方なくシルバーボタンのを着てみたら

いいじゃん✨


となりまして。

行って知ったのですが

なんと裾に取り外して使えるファーも売ってて


それが可愛いのなんのって

いろんな色があって。

合わせてみてブラックファーがいいなとか

思ったのですが

値段見てびっくりびっくり


ダウンより全然高かったので

おーい!となって一旦見送り


ファーはポップアップでしか販売しないみたいで

来てた方はファーセットで購入されてる人が

多かったですが、合わせて買ったら

8万くらいになりそうだったので…


なんだかんだ長々と書きましたが

とりあえずダウンだけ購入!





あ、あと充電器?も購入!





テカって見えますが

テカリはないです!



ポケットの中にUSBジャック?があるので

そこに充電器をセット





ボタンはというと、

胸元にTAIONのロゴマーク兼ヒート機能ボタン

が付いてるのと裏側に付いているのがあり、

ヒート機能つけるとそこが赤く光るのが嫌で

裏側にボタンが付いていて胸元は何もないタイプを購入!






このロゴプレート部分を長押しすると電源ON!

暖かさを3段階に調整可能!






こんな感じで赤く光ります。


温度により色も変わるので

設定温度もすぐに確認できます◎








袖が取れて半袖に付け替えたり






ジレとして使うこともできますグッ



小さめの作りで

普段Mだけど、Lにしました!



ヒート機能をさっそく試してみたけど

よかった✨


じわじわと腰から背中にかけて暖かくて

アプリを入れて携帯でも操作できます!






便利〜


家で手洗いも可能

クリーニングも可能でした


便利〜



普通にダウンとして着るなら

ファー付きがめちゃくちゃ可愛かったので

おすすめです!


若いきめれな女性がホワイトダウンにファー付けて着てて。

Chesty風女子みたいな可愛い子♡


ダウンかわいかったなぁ♡



興味ある方いたら

是非行ってみてください!


ちなみに人気でランチしたあとのんびり行ったら

整理券配布終了で、2時間待たされ

一般開放後に行ったらまたギリギリすぎたせいか

1時間待たされました…


お気をつけください 笑