コーディネート




トップス/UNIQLO×マメクロコウチ

スカート/しまむら

カーディガン/エレンディーク

ブーツ/ZARA



毎回話題のマメクロゴウチの新作✨


私も購入しました!



ブラックM



ブラックM



両方ともブラックを購入👍


形がきれー✨

そしてマメと言えばの袖裾のフレア具合が

素敵ですラブ




スクエアの開き具合も絶妙で


いやらしくなくエレガントに着れる

と思います!


アラフォーの私でもOK




今回はしまむらのスカートを合わせました!






ロング丈でウエストゴム


合皮でパイピングされてるのがOK


2000円もしないなんて

さすがしまむら爆笑



アウターはいつもの

ちょーおすすめのカーディガン






これもほしい…









ブーツはショート丈を合わせてます!

今年ロングブーツ欲しいなぁ。。







ちょこザップ始めました!!


ほんとコンビニ感覚でサクッと寄って

サクッと運動して帰れる!!



そして何よりいいのが

エステマシーン✨


今ぎっくりやって運動、ストレッチ出来ないのですがえーん


エステだけやりに行ってますチュー


顔にやったらなんと!

ほうれい線が消えたびっくりびっくり


ただ持続性はやはりなく。

昼頃には戻ってましたが、効果はありです!


続けますグッ



近くにある方、月3千円ちょっとなので

エステだけでも元取れます!


脱毛マシーンも場所によってあるみたいです。


無人だけど、私のところは女性が多いし

アプリで込み具合もチェックしてから

行けるので安心✨



おすすめです!


よければどーぞ!

1000円引きになりますニコニコ


紹介クーポン

UUNI3M71