先日、SNSで話題になっている
SHINEでお買い物しました!


とにかくすごく安くて
商品が見きれないほどたくさんあります泣き笑い

秋冬に向けて何かバッグが欲しくて見ていて
安すぎて気付いたら3点購入してました笑い泣き




左から

パール付巾着バッグ♡

パールが!!!かわいい♡

持ちてのパールが取り外しできて

さらにゴールドの斜めがけできるチェーンが

ついていました!

これがなんと956円チュー

商品ID 1401067


もふもふファーバッグ♡

こちらも取り外し可能なパールチェーンつき!

斜めがけできます!

持ち手も付いてるので、チェーンいらない人は取っても◎

少し安っぽかったので、私は別のチェーンに替えて使おうかなと思ってます!

フェイクファーですが、肌触りはグッ

こちらは1088円チュー

商品ID 11453031



ミニバッグ♡

今流行りの某ブランドに似ているミニバッグ!

あまり入らないので、これで十分ですOK

携帯とミニ財布くらいなら入るかな🤔

ほぼアクセサリーですね。

これは1087円

商品ID 9140567

ホワイトもありました!







姉妹用にカーディガン♡

写真撮るの下手すぎて伝わらないのが

残念ですが、めちゃかわいいです!


パール×ツィードっぽい見た目がラブ

サイズ展開豊富で、90と130で買えました✨

年齢差あるとなかなかお揃い買えなくてアセアセ




素材感が想像してたのとちょっと違くて

びっくりしたけど、もちもちしてて

これはこれでいいかな🤔


1枚920円でした!






子供用に花のヘアクリップ♡

セリアで話題の購入したらなくしちゃってえーん


大量に入っててやすかったので!

116円でした口笛


何気に良かった、アルコールケース

カバンに付けられて、ちょっとおしゃれに

見えるのがいいっ爆笑

163円でした!

ちゃんとジェル用とスプレー用がありましたよ!

色展開も豊富でした!





手持ちバッグに使いたくて

163円でしたびっくり



今回購入したの当たりだな✨


おすすめです!



【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販