先日、妹とウルフギャングの
ハンバーガーを食べに行ってきました🍔

もっと東京+友達の社割を使って
1人1000円いかない値段で3000円のランチを
いただきました✨





あー美味しかった照れ


パテの焼き方を聞かれて。

ミディアムレアでお願いしたんだけど

なぜか1つレアできてアセアセ


あ、違いますって言ったら、

焼き直してきます!と。

すると少ししてから上の立場の人かな?

すみませんでした

と謝罪に来て。


全然いいですよ!って話したんだけど

なんとデザートをサービスで付けてくれて笑い泣き






人気のチーズケーキですって


これがまた美味しくて飛び出すハート

お腹いっぱいだったけど、美味しくいただきました✨


更に妹が飲んだビールまでサービスしてくれてアセアセ


逆に申し訳なかったですショボーン

さすが高級店!



そしてふらふら買い物して


たまたま寄ったHermesで

聞いたら、欲しかったものがあった!!


サイズもバッチリ✨ 

もう買うしかない!と

購入してきました爆笑






ドキドキ♡






ジャーン






ビーアピの黒×ブラウン×シルバー



これインスタで人気ですよね。


他にエトゥープとゴールドがありました!


ゴールドと悩んで、実際試着したら

ブラックかなって。



つけるとほんと可愛い♡

大切に使いたいと思います照れ