コーディネート





Tシャツ/UNIQLO

オールインワン/しまむら

靴/ZARA

バッグ/マルニ




しまむらで一目惚れしたオールインワン


これどこかで見たなぁ。。。


そう、これです(笑)




以前紹介したのはSHINEのもの


これはしまむらで見つけました!


SHINEのは、サテンのような

ツルッサラッとした生地でサイドにスリットあり


しまむらのははり感のある生地で

このデザインが好きすぎて秋冬用に!

と購入しました!


お値段は…






しまむらの方が安かったです笑



【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販



肩フリルもですが、バックのデザインがラブ






かわいい♡


SHINEよりしまむらの方が脱ぎ履き

しやすく、トイレが楽でした🤣


肩紐の調節もボタンで可能でした!



バッグはマルニカフェのもの


軽くて色の配色がかわいいです♡

毎年活躍✨




大きいサイズも持ってます!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

ハンモックもかわいいので、いつか欲しい♡



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!