コーディネート




ワンピース/ZARA

ジレ/SHINE

靴/ZARA

バッグ/CELINE



この日はママ友とアフタヌーンティーを

したので、ちょっと上品コーデ照れ



最近購入した

一目惚れのワンピース


ニットとタイトスカートがドッキング✨

後ろに深めのスリットが入っていて

足さばきも◎







少し秋を取り入れたくて上から

ホワイトのツィードジレを♡


SHINEというサイトで購入したもの


以前もオールインワンを紹介しましたが





安くて可愛くておすすめです!!



ボタンが色々ついていてそこに一目惚れ!


とにかくたくさんの物が売っていて、

携帯ケースや子供の水着など

とっても安くて可愛くて色々持ってます✨


子供服も可愛いのたくさんありますよ!



【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販







ピアスはCHANEL


昔母親から貰ったものです




------------------------------------


この日はもっと東京を利用して

ママ友とペニンシュラホテルの

アフタヌーンティーへ♡







写ってませんが←おいっ


スコーンがめっちゃ美味しかった♡


お腹いっぱいで苦しいくらいの量で

紅茶もたくさん種類あって

どれも美味しくて

最高の一時でした✨


先月は帝国ホテルのアフタヌーンティーに

これまたもっと東京を使って行きましたが

これも良かったーラブ


もっと東京最高✨


また行きたーい!!