コーディネート




Tシャツ/マルニキッズ

パンツ/UNIQLO

ジレ/GU

靴/ZARA

バッグ/ドルチェ



ちょっとクールめに


UNIQLO×Theoryの

ショートパンツが履きたくて✨

Sサイズ履いてます!



このパンツも持ってますが

形きれいで生地もシャカッとした生地感で

気持ちいいです♫









合わせたTシャツはマルニのもの

キッズなのでお値段優しめでした爆笑


14サイズでこのサイズ感!

充分です笑



ジレはGUのもの

私のは去年のものですが

今年のノーカラーVも素敵でした!


ベージュ買いました!

でもジレデビューだったら断然黒が

使いやすいですニコニコ





バッグはドルチェのもの

ビニール素材がかわいいです♡

何度も完売していてやっとGETしたものです♡





ピアス/3コインズ

ネックレス/楽天




こちらもおすすめ