こんにちはキラキラ

朝雨でしたが、晴れて嬉しい☀

こちらでも話した先日、予約したスカーフ




届いたと連絡が来て

先日取りに行ってきました✨



何通りかの結び方を教えていただき

とっても可愛くてもうほんと

一目惚れ♡






オレンジBOXやっぱりなんど見ても

わくわくする爆笑







バンダナ柄〜♡






あー素敵…

素敵すぎる…♡



ブラック×ホワイトが予約不可のため

ネイビー×ホワイトを予約。


届いたと連絡頂いた際に

ブラック×ホワイトも一緒に入荷したから

そちらに取り置きを変更しましょうか?

と。


えー♡♡ブラックにしてください!!!

と即答しましたニコニコ



ほんとーに可愛くて素敵✨


今日早速着けましたが

可愛すぎて悶絶あんぐり



エルメス、初スカーフだったのですが

これはカレ90もお金貯めてゲットしたいな

と思いましたウインク


そしてまたスカーフリングを

予約してきちゃいました…口笛


楽しみ…ラブ