こちらの記事がアメトピに掲載されました!



ありがとうございました✨



コーディネート





トップス/GU

パンツ/ZARA

アウター/plage

靴/GU

バッグ/ZARA



最近よく見るドット柄


GUでかわいいブラウスを発見して

これは絶対すぐなくなる!とか思って

限定価格待たずにすぐ購入したもの


襟付きで皺になりにくくて

めっちゃかわいい!!!


これはかなり気に入りました!!



ブラックも購入しましたが

とってもかわいいです♡


すでに色欠けサイズ欠けしてるので

早めの購入おすすめです!



パンツは大好きシリーズ

ザラのハイウエストパンツ✨


この色は冬のセールで購入しました!





ピアス/3コインズ

指輪/キャンドゥ







このパールのバッグ

可愛くないですか?!おいで


もともとパール大好き人なんですが笑

これも一目惚れラブ

すぐ購入したのですが、

斜めがけする金具のとこがワイヤーで簡単に

縫い付けられてるのみで…

何度か使用してたら切れそうになってたので

何か方法ないか考え中ですえーん




靴はちょっときれいめにしたくて

ローファーを

GUのなので気兼ねなく履けて◎


今期も出てました!



白もかわいいなぁ♡