コーディネート






ブラウス/ピエロ

パンツ/ZARA

アウター/plage

靴/アウトレットシューズ

バッグ/zakka box




季節の変わり目にはブラウスが

便利ですよね✨


このブラウス、つけ襟が外して使えて

つけ襟あり、なし、つけ襟のみと3wayで

使えるんですおねがい


ちょっと子供っぽくなりがちなつけ襟ですが

スクエアの形なので大人っぽく着れます爆笑





かわいくて使いやすくておすすめです!



パンツは大好きお気に入りZARAの

ハイウエストパンツ


とっても気に入っていて何色持ってるか😂






ピアスはこちら





--------------------


UNIQLO×theory

みなさん購入しましたか?


私は発売日だということをすっかり忘れてて

慌てて見たら欲しかったハーフパンツが

まだあったので注文✨


この間届いて履いてみましたがアラフォーでも履ける丈にきれいな形できれいめ系にも履けるハーフパンツに満足でした!

さすがtheory♡



そして今日UNIQLOに行くようがあったので

覗いてみたところ気になってたパンツが…



履いてみたらこちらも形きれい!!

Sサイズにしました。


軽い生地で夏にも履けそう!

こちらおすすめですウインク