トップス/イエナ
パンツ/ZARA
アウター/イエナ
靴/CHANEL
バッグ/CHANEL


大好きな、モノトーンコーデ照れ

襟付がかわいいニットはイエナのもので
saleでゲットしましたキラキラ


襟出してコート着るとかわいいラブ






パンツはお気に入りのZARAの
ハイウエストパンツ♡

このツィード生地のような素材が
すごく可愛くてラブラブ

一目惚れで購入!






ポコポコした素材できれいめ系に
しっくりきますおねがい






ピアスはお気に入りのこちら





−−−−−−−−−−−−

1年くらい前から再開したマツエク

マスク生活になって目が目立つようになり
時短の意味も込めてやるように

ただまつ毛が痛むえーん

そして短くなるえーんえーん

何かいいのないかなって周りから聞いて
使ってみたのがこちら!



ラッシュアディクト

これほんとーに伸びますねびっくり
びっくりしました!

毎日塗り続けて1ヶ月で
周りからマツエクしてるの?と言われるくらい!

自分で見ても分かるくらい伸びます✨ 

太さは出ないですがほんとびっくりです!

高いけどひと塗りしかしないから
コスパはいいと思いますOK

まつ毛伸ばしたい人がいたら
是非試してみてほしいです!!