コーディネート





トップス/楽天
パンツ/レッドカード
カーディガン/エレンディーク
靴/アミアミ
バッグ/PRADA



このカーディガンやっぱりめっちゃかわいい♡
そして暖かいラブ
裏地のイエローをちらっと見せるこの感じが
個人的にすごく好きです♡

コクーンシルエットも素敵だし
あぁ全部好き…♡笑

すぐにソールドアウトしてしまうので
残っていたら購入をおすすめします!笑


春になるとボーダー着たくなりますねおねがい

このボーダーも程よい厚みの生地で
ボートネックが素敵✨

形も少したぽっとしていて1枚で着てもおしゃれ
にしてくれます✨



おすすめ照れ






薄いデニムはレッドカードのもの
柔らかくて履きやすくて
初めて履いたときびっくりしたくらい!

色も好き!形も好き!!  
きつくない柔らかデニム好きにはおすすめです!


次はグレーが欲しいな♫







アウター/plage

プラージュのアウターももう4年選手くらい?
暖かくて流行りのない形なので
まだまだ着れる♡

  
靴はお気に入り歩きやすくて安い
アミアミ






アクセサリーはシルバー系で



少し春を意識した色味コーデでした!