コーディネート






ブラウス/GU

パンツ/GU

カーディガン/セゾンドパピヨン

ブーツ/ZARA

バッグ/ルタロン




バニティバッグ流行ってますね!


かわいいなぁと思いながら

荷物多めの私にはあまりかなぁと

スルーしていましたが…


やっぱりかわいい!とセールになっていた

ルタロンのツィードバッグ

買っちゃいました



バニティバッグ



このツィードかわいいラブ


ネイビー地にホワイトやブラックなどが

入ってるんですけど、きれいめに持てて◎


意外と荷物も入り

携帯、財布、パスケース、キーケース、ハンカチ

ポーチ、アルコール、飴などが入りましたよ!






カーディガンはパール付きの

お気に入りニット



生地も厚めで◎


セゾンドパピロンはこちらも人気&可愛くて

着やすくておすすめ!








襟付きブラウスはGUのもの

ブラックがほしくて♡






同じものが見当たらずガーン





ピアスもパールで♡

指輪はシャネル



コートもブラックで

オールブラックコーデでした爆笑