コーディネート





シャツ/ピエロ

カーディガン/UNIQLO

パンツ/ZARA

アウター/Myu

靴/Puma×メゾンキツネ

バッグ/zakka box



暦上ではもう春ですね✨

でもまだ寒い…

 

なのでカラーで春を取り入れてみました!


ZARAのハイウエストパンツの新色

ピンクを購入!


ビビット目なカラーでかわいいラブ


形はもういいのはわかってるので

新色出るたびにチェックしてますグッ






襟付きブラウスが着たくて



スクエアー型だと子供っぽくなりすぎないかな

と思ってこちらに


正解でしたニコニコ


取り外し出来て

襟だけ他のものにつける

普通のブラウスとして

襟つきブラウスとして


3wayとして使えてとっても便利ルンルン

しかも洗ってもノーアイロンで着れます◎


カーディガンはお気に入り

ラムシリーズで

メンズのカーディガンを大きいサイズ買って

着てます!



グレー XLサイズ







アウターはMyu


後ろのフリルがぁぁ♡


このシリーズ大好きです!


今はもうコートタイプはないですが

似たようなのあります




ボンディングタイプのピンクとブラックも

持ってますOK


着てると必ずかわいいと声かけられますお願い


この辺りもかわいい♡








横からみた感じもかわいいです
照れ






------------------------------------


今日はちょっと早いけど

バレンタインのお菓子作りを長女としました!





チョコパイ使って…


くまさんチョコパイ♡


SNSでアップされていてかわいい&簡単で

これは6歳の長女も一人で作れました✨



あとオレオカップケーキも一緒に






クッキーも作る予定だったけど

時間かかりそうなのでまたにしましたアセアセ







パパ用笑



明日はたくさん作ったカップケーキと

チョコパイをおやつに食べますダッシュ