こんばんは爆笑


7日は
My Birthday でした!   

子供たちからお手紙と似顔絵を
それぞれ貰って

ホールケーキ買ってお祝い!

フルーツタルト美味しかったラブ


そしてリクエストしてた
誕生日プレゼント✨

夫が用意してくれていました!

やったぁぁぁああ♡




リボンほどいちゃった…笑


かわいい黄色の袋!笑







ドキドキ






フェンディー!






わぁー!

箱でかいのに中身小さい!笑



リクエストしたのは

指輪でした照れ


フェンディの文字 


かわゆす〜♡





人差し指や中指につけたいと

思いますっ!!



夫よありがとうパー


数日は優しくします!←