本日2回目の投稿✨



先日久しぶりにキャンドゥに行くと


すっごいかわいいものが目に飛び込んできました!!







かわいぃ〜♡

パールに目がない私ラブ


パールとかマットゴールドシルバーなどの

髪留め流行ってますよね??


これ可愛くないですかおいで


これ全部100円!!


クオリティ高すぎ笑



他にも見てたらこんなのも





ヘアゴムは娘用

 

結んでみたらランダムにパールが付いてて

可愛かったですラブ



そしてこの指輪!

100円拍手


かわいすぎ!人差し指用に

迷わず2色ゲット



 




これも発見!!

こちらはゴールドしか見当たらず…

シルバーもあったらほしかった!


高見えびっくり


これも即買い!


どれも100円なんてホントびっくりですチュー


見つけたら買いですよ〜✨




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


オミクロンまたすごいですね…   

今まで一度も休園したことなかった 

子供たちが通ってる保育園が

とうとう明日から休園になりました…


職員+園児6名が陽性となり

うちの子たちは濃厚接触者にはならなかったものの、休園になったので今週いっぱいは

おやすみです。


ちょうど仕事が忙しい時期+1人高熱出して

仕事できない人がいるので

明日は出社してほしいと言われ

夫に預けて仕事します。


明後日も母親が来てくれることになり

仕事します…



あぁこんな日々からほんとーにほんとーに 

早く脱したいですえーん