コーディネート








サングラスにマスクこわっっ
マスク取り忘れましたタラー



インナー/ユニクロ
パンツ/ユニクロ
ジレ/GU
バッグ/マルニカフェ
靴/ZARA





昨日購入したGUのジレ

これが着たくて組んだコーデです!





スカートにしようかカラーパンツに合わせようか
色々考えてとりあえずモノトーンで
合わせてみました!


Tシャツはユニクロの神Tこと
フレンチスリーブT

このフレンチ袖がいい仕事してくれてます✨
二の腕が細く見えて着心地も◎






このワンピースタイプもおすすめです!





ボトムスに合わせたのもユニクロ

これは数年前に色違いを
田丸麻紀さんが着ていて可愛くて購入したもの

ドライ素材になっていて
夏にもってこいですグッ


靴はヘビロテZARAのもの
メッシュ×スクエアがかわいいです♡






アクセサリーは

ネックレス/ZARA
ピアス/jewelbox
ブレスレット/ヴィトン



おすすめピアス





これはほんとヘビロテ♡



この指輪も見えてませんが
ヘビロテしてます!




ゴールドを持っていて
人差し指につけてますニコニコ



サングラスはこちら




何かおしゃれな透明レンズのUVカットの
メガネほしいなぁ。