こんにちは爆笑




コーディネート





ブラウス/しまむら
デニム/しまむら
バッグ/マルニカフェ
靴/ミンキーミー



このブラウスの襟がレースでめちゃかわ♡


 

これは一目惚れラブ
して即決したもの!


なんと!ボタンがついてて
2wayニヤニヤ

私の好きな言葉
2way✨




今回はボタンを後ろにして着てみました!


税込で1500円しませんでしたポーン
はい!安心価格〜


もうしまむら見逃せません!!
流行りのものが安く買えるなんて
最高ですよね!

長く使える定番ものはいいものを
流行りのものは安くすませたいですウインク




デニムもしまむら




接触冷感のデニムなのですびっくり
そんなの初めて見てびっくり!!

形も色もよくておすすめ◎





 



マスクはマツキヨで購入したもの


ピアスはこちら



この日は大きい方をつけてます
すっごい使えるのでおすすめです!



靴はこちら



安くて履きやすい!
今日も履きました♡