こんばんは星




コーディネート





シャツ/マディソンブルー
インナー/ユニクロ
スカート/GU
靴/シュガービスケット
バッグ/ロエベ
ブレスレット/ルイヴィトン
ネックレス/ラティス




今年一目惚れして購入した
マディソンブルーのシャツ✨

この淡い紫がめーっちゃかわいいラブ

本当はピンクが欲しかったけど
どこも売り切れ&再入荷もなくて。。
紫にしました!

初マディソンですが
めちゃくちゃ可愛くてはまりそうです♡



何となくスカートに合わせたくて
何年か前に購入した
GUのワッフル生地のスカートを
履きました♪

買ったのに何だか合わせ方が
よくわからなくてアセアセ

このシャツに合わせたらしっくりきました爆笑



サンダルはこちら


やすくて可愛いのですが
ストラップが下がる下がるえーん

キャンドゥで買ったストラップ用の
滑り止めを貼って解決しました!

高すぎないヒールで楽ちんでかわいいです!


これも気になる


やすっ!!



流行りのサンダルもこの値段✨





ピアスはお気に入りのこちら



これはほんとに可愛くて使いやすくて
おすすめです!

このお値段でお試ししやすいのも魅力ですね!



マスクはこちら


一番お気に入りのライラックつけてます♡