おはようございます爆笑




早速コーディネートを




トップス/ユニクロ
パンツ/ジャングルジャングル
バッグ/マルニ
靴/アミアミ
ネックレス/ラティス





前から気になっていたユニクロメンズの
スウェット✨

限定価格のとき見送ったくせに
今更欲しくなり
先日店舗を見たらサイズがない!!

店員さんに聞いたらもう数が少ないとのこと

慌てて定価だけどSサイズを購入しましたアセアセ



それがこちら



ナチュラル S


ホワイトと違って少しベージュっぽくて 
顔を柔らかくうつしてくれます♡

サイズもいい感じグッ

ほんと何にでも合わせやすくて
おすすめです!!



パンツはこちら



淡い黄色で合わせやすいです◎
形もきれいOK




靴は履きやすいこちら



去年替えな買ったので
今年は早めにゲットグッ



そしてこの日につけてる
アクセサリー




なんと!300円ポーンポーン


他にも


こんなパールのものや





コインネックレスの色違い




ブレスレット



これぜーんぶ300円でしたゲッソリ


見えません!!
確かに安さは見えますが
300円には見えません!!


ラティスという3コインズ系列のお店で
購入しましたルンルン


流行りのものが300円で試せるなんて
素敵です✨

すごく使えて頻繁に使うようなら
もう少しいいのに変えようかなとか
考えられていいですよね!

すっごくおすすめです♡

パールのとシルバーコインのは
私のでラス一でしたアセアセ





ヘアアクセサリーはキャンドゥ


横から撮っちゃったので
あんまりわからないですが。。

こちらも今流行りのものが
100円で買えるなんてすごいOK