こんばんは星


次女の離乳食が3回になり
1日中キッチンに立っていますガーン


水仕事&アルコールで
今年見たことないくらい右手が傷だらけで
ママ友に今日痛そうえーんと言われましたアセアセ


痛いよ〜笑い泣き笑い泣き







コーディネート




ニット/ZARA
デニム/ZARA
アウター/神戸レタス
バッグ/フルラ
靴/?
ヘアバンド/H&M
ネックレス/エルメス




上下ZARAコーデでした✨

デニムは大好きなマムデニム照れ
形がきれい!


ニットは袖にゴールドボタンが
ついていてかわいぃ♡


色々なところで見ますが
ZARAが1番かわいぃ気がします!



パンプスは薄紫色
バッグはピンクで春色を意識しました!


バッグにちょこんとついてる
筒状のポーチは
フルラのリップ入れルンルン
これ可愛いです♡


アウターはこちら