こばんは星


 


コーディネート







インナー/ハリウッドランチマーケット
パーカー/ノースフェイス
スカート/GU
靴/?
バッグ/ZARA




前に購入したノースフェイスのパーカー
やっと着れましたルンルン




細身でめっちゃかわいい♡



なんといってもフード部分がかわいい♡





後ろ姿もかわいい♡



スカートはGUのケーブルニットスカート

990円になっていて即買いでした!


ウエストゴムで楽ちんで
スカートの形もかわいい!

履きやすくてお気に入りです!


 
インナーの袖がかわいい♡








アクセサリーはこちら




最近購入したレスブレスの
ピンクチャリティーのもの

コードブレスが赤ちゃんいても
危なくなくて扱いやすいです!





  

そしてこのバッグも最近仲間入りした
お気に入りのもの!




一目惚れして即カートインして
購入しました♡


中にサテン地の巾着がついていて
取っ手のパールが好きすぎます♡
ファーもとってもかわいい♡
エコファーなので毛が抜けることもなく
使いやすいです♫

斜めがけできるようになっていたのが
決め手です✨





昨夜から突然発熱した長女


微熱で鼻水だけなので元気タラー
保育園休ませましたが
元気な長女と次女2人を1人でみるのが
すごく大変でしたえーん


早く保育園行けるようになってー!